matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2019年 4月 5日(金)の「私の庭、みんなの庭」と「門と蔵のある広場」

2019年09月04日 15時11分54秒 | 写真
2019. 4. 5(金)、前日に引き続いて、駒込駅近くの「六義園」の「染井門」より北西にまっすぐ進む道沿いにある「私の庭、みんなの庭」、「門と蔵のある広場」、そして、更に進んだ突き当たりの所に咲いている桜を撮影してきました。

まずは、「私の庭、みんなの庭」に咲いていた花です。







「門と蔵のある広場」にある白壁造りの蔵です。



突き当たりの所に咲いている桜です。











ここには大きな桜の大木が沢山、あります。









と言うことで、最盛期に近い桜を撮影できたと思います。

以上は、「リコーイメージング:PENTAX K-3」+「シグマ:18-250mmF3.5-6.3DC MACRO HSM」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019年 9月 2日(月)の「三島... | トップ | 2019年 9月 2日(月)の「三島... »

コメントを投稿