晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

君津中央公民館 「文化祭野外ミニライブ」 紹介 1108

2016年10月06日 22時34分57秒 | 音楽・楽器
■本日(2016/10/05<水>)は、出勤時、いつものように君津駅連絡通路を歩いていると
第52回 君津中央公民館 文化祭で演奏する「文化祭野外ミニライブ」の案内が掲示
されていたので紹介します。


■君津中央公民館 「文化祭野外ミニライブ」 紹介
▼君津駅連絡通路


▼第52 君津中央公民館 文化祭

場所    : 千葉県君津市久保2丁目13-2
        君津市生涯学習交流センター(君津中央公民館)
展示期間 : 2016年10月29日(土)~30日(日)

※各サークルが部屋や通路に展示しています。
絵画、油絵、水彩画、写真、短歌、折り紙、毛玉サークルなど。


▼多目的ホール(10月29日)舞台発表プログラム

※大正琴、ブルースハーモニー、フラダンス、詩吟、エアロビックス、コーラスなど。

ちなみに、我が 「フォーク音楽同好会」は舞台の裏方で、ピアノの搬入・搬出、マイクセッテング
など、昨年同様に今年も行います。


▼君津中央公民館 「文化祭野外ミニライブ」



昔懐かしのフォークソング・グループサウンドの名曲を歌います。
2016年10月30日(日) 12時~13時 ※雨天中止
公民館駐車場

※イラストは若き頃のイメージです(笑)

OBボーイズバンド   


フォーク音楽同好会



★10/30(日)の野外ミニライブに向けて、10/8(土)午前中は練習会です。
グループ演奏や個人での練習、晴天で観客が多いことを期待します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちば県民だより「ちばアクア... | トップ | フォーク音楽同好会練習会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2016-10-08 18:01:08
雨の多い日が続きますが、10月10日からは気温も下がり安定した爽やかな秋空が続きそうですね。文化祭野外ミニライブやマラソンに適した季節となってきましたね。紅葉の便りもそろそろ聞こえ、本格的な錦秋を迎える日が近くなり期待感が膨らみます!
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2016-10-09 23:46:46
<色:#000000>>コメントありがとうございます。

◆10/23鹿児島県のマラソンに向けて
10/9の昼から雨がやんで、ロングジョグに出掛け
ヘロヘロになりました。
明日(10/10))もジョグに行こうと思います。
(「体育の日」ですから(笑))

◆10/30ミニライブ
練習に熱が入ります。

やはり目標があると頑張らないと・・・。

★こちらの紅葉は11月以降でしょうね。~♪</色>
返信する

コメントを投稿

音楽・楽器」カテゴリの最新記事