晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

きみつ七夕まつり(2019年)参加   1476

2019年07月08日 15時20分19秒 | 音楽・楽器
■昨日(2019/07/07<日>)は、雨天でしたが君津駅前(千葉県)で開催された七夕祭りに参加しました。


■きみつ七夕まつり(2019年)参加


▼イベント会場
雨がパラパラ降って来ましたが、そのうち止むのかなと思い会場へ




会場



▼ライブ演奏
○「花澤里都夢(はなざわ りずむ)」ライブ演奏

オリジナル曲「音楽」を歌う
 
お~、ギターは、「ギブソン」あれこのモデルは、「ソングライター デラックス・スタジオEC」
ハミング・バードとテーラーのブリッチやピックガード見たいですね。


※フォレスト、昨年、KCRFバンドは最多得点(優勝)しましたが、前年の最多得点者です。

○渡辺あゆ香&きみぴょんショー


 
オリジナル曲「花束」を歌う。良い歌なのでデジカメで・・・。

花束

 

 
熱心なファンが居ました。
 
※この方もフォレストで総合司会をしていました。
※雨天時は、君津市のマスコット「きみぴょん」は貸出しないとのこと。



▼ショー
○桜小路富士丸ショー

え~、ギブソン J-200 タバコサンバース?
 
ヘッドのロゴを見ると「モーリス」でした(エレアコ)。
あとから、この方に聞くと、もう製造していないとのこと。
(この方は、“長谷川きよし”と同じで目が不十分な・・・)

この女性が似顔絵のモデルを探している。
 

え~、私が~
 

次のモデルは(笑)






▼J.J.バンド ライブ演奏
 

 

 

 

ベンチャーズ世代、皆さん70歳を超えているのでしょか。

ドラムスは、バンド(バンマス)のお友達でしょうか、「ヴレッチシンガース」のドラマーが
 

この曲名は? ヴンチャーズの・・・

○○

○ドラムが変わり正規メンバーが演奏
 

 

パイプライン



ウォークドントラン


※大雨の中の演奏でしたが、バンドのメンバーは楽しく演奏していました。



▼大抽選会
お待ちかねの「お大抽選会」
 

雨天のため参加人数が少なく、抽選品は60品目、確率が大会
 


○当たりました!


○当バンド(KCRFバンド)のベースマン(奥様と)も当たる!


○自転車など
 

○ダイソンの掃除機や扇風機も




★大雨の中のライブ演奏や抽選会、大いに楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2020・プレ... | トップ | 三舟山ライブ写真集(三舟山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・楽器」カテゴリの最新記事