晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

波乗りハーフマラソン・ゼッケン受取り(2023) 1876

2023年02月12日 08時21分45秒 | マラソン
2023.02.12(日)
本日は、2023東金・九十九里 波乗りハーフマラソン
のゼッケンやTシャツ等が送られて来ました。

■波乗りハーフマラソン
波乗り道路(有料道路)を駆け抜けろ!
(3年分の思いを込めて、初開催)
以前、九十九里・浜マラソンは参加したことが
ありますが、当大会は初参加。

01:
大会パンフレット 2023年2月26日(日)開催。
どこまでも続く九十九里の砂浜が綺麗。
大会ゲストは高橋尚子さん(以前、新潟マラソンで会いました)。

02:
レターパックで送られた決ました。

03:
中身を広げると、ゼッケン、大会パンフレット、参加Tシャツ、大会要項など。

04:
どれぞれ、黒のTシャツがなかなか良い、参加の案内(開催場所の
交通機関やコース等)、それと、オールスポーツのチラシが入っている。

05:
お~! 大会のチラシに珍しく 「人間ドックの案内、病院・福祉施設の案内、
それと工務店の求人チラシ」が、ローカルな地方の大会のよう。


参考

★九十九里の砂浜を見ながら高速道路を走る。
それと、長生郡の「ゼブラさん夫妻」と会うのが
楽しみです(KSランナーさんと参加)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度(2022)確定... | トップ | 河津桜の鋸山トレイルラン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事