たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

梅芸からの電話

2023-01-02 17:05:29 | 雑談(舞台)

さっき、知らない番号から電話がかかってきて、出たら梅芸(梅田芸術劇場)からだったんです。

私、明日のエリザベートの当日整理番号券を持ってるんですけど、それが予約時にちょっとヘマしちゃって、すっごい遅い番号なんですよ^^;

そんな遅い番号持ってて、入れないのわかってて明日あなたホントに劇場行くんですか!?
っていうレベルの(笑)


なので、電話が梅芸からだとわかったとき、
「あなた整理券ゲットしましたけど、絶対入れないから来ても無理ですよ」っていう内容のお電話かと思っていましたら、

梅芸のお姉さん曰く、
「明日の公演は実施する予定ではありますが、出演者の体調不良等により急に上演中止になる場合もございますので、当日、来られる前に必ずHPを確認してきてください」

とのことでした。


「はい、わかりました。そもそもこちらは入れないの覚悟で行きますんで、その辺のことは大丈夫です!  
ところで私の番号、〇番なんですけど、これさすがに絶対無理ですよね?」

と聞くと、お姉さんは笑いながら言葉を濁し、
「来られない方もいらっしゃいますので・・・(笑)」


言葉では無理とは言わないけど、その笑いは完全に無理と言っているのであったww

正月から悲しみ。



明日、ギリギリまで悩むとしますかね^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMTOWN LIVE 2023 SMCU PALAC... | トップ | エリザベート当日券結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事