たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

雲の階段

2013-04-19 01:22:57 | TV ・配信


4/17から始まったドラマ『雲の階段』、1回目の放送を見ました。
ちょっとトーンが暗めではありますが、なかなか面白かったです。

このドラマの番宣のために、長谷川さんは先日のぐるナイごちで、
まさかの自腹 という不運に見舞われたワケですからね^^;

あ、でも、ぐるナイ面白かったですね。
みんなよってたかって長谷川さんにちょっかい出してw

「ながたにがわさん」って呼ばれたり、
ドラマのタイトルも、いつの間にか 『階段にクモが出た!』 とか言われてましたし(笑)



ドラマは話の展開が速くて、目が離せない感じ。
今回の長谷川さんの役は、最近の出演作の中では珍しいというか新鮮というか、
影のある役ですね。
これからお話がどうなっていくのか楽しみです。

劇団M.O.P.のドリさんがご出演なのも嬉しい~^^


第1話は、実家で夜に母と一緒に見たのですが、
さぁ、今から長谷川さんのベッドシーン! という、まさにその瞬間に、
出かけていた父がタイミング良く(悪く)帰ってきて、ベッドシーンに集中できませんでした!!

どんなすごい確率で帰ってくるんですか!(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナ | トップ | インターパークグローバルに... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ミント)
2013-04-19 09:21:12
たけこさん

ドラマ見ました!その前のゴチの自腹結果&森昌子さんのテンションの高さになぜ同じゲストなんだ?と思いながら見てました。
さて、長谷川さん大忙しいですね大河出演そして雲の階段。水曜日10時枠は家政婦はミタ以来ですね!今回は影のある役なんですかね毎週見たくなりました。うふふベッドシーンそうでしたか!毎週あるんでしょうかね。
タイトルが内容とどういう関連あるのか楽しみです。PS.掛け声ガンバッてくださーい。
私もツアー初日の名古屋に行きます。来月テミンに会いに行きます\(^o^)/
返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2013-04-19 17:10:09
ゴチの森昌子さん、テンション高かったですねー(笑)

長谷川さんはホントに大忙しで・・
あ、今回のドラマは、ミタさんと同じ枠なのですね^^
ベッドシーン、毎週あるのか気になります(爆)

そうですよね、タイトル!
イメージは天国への階段っぽいかな~

ミントさんは来月はトンとシャイニですか!
お互い楽しみましょうね~♪
返信する
訂正でーす( T_T) (ミント)
2013-04-20 08:38:53
たけこさん

ごめんなさい!トンツアーは今回も残念ながら行きません。テミン達と日程が近いので・・・。なので来月はSHINeeくん達に会ってきまーす。こちらでトンツアーのレポを楽しみにしてますね。では素敵な週末をU+203C
返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2013-04-21 00:11:44
おおお、私の早とちり、ごめんなさい!!
了解です~
楽しい日曜日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事