たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

その男、振付師

2010-01-29 17:44:41 | 雑談(舞台)
今夜はこれから某ブロードウェイミュージカルを観に行くのですが、
開演まで少しだけ時間があるので、今、劇場の近くで本を読みながらお茶しています。

そういえば今から観る作品のストーリーを全く知らないことに気付き、
今、1分くらいで予習をしましたら、
私が好きな俳優さんである橋本じゅんさん(※)の役が、「振付師」と書いてあって、紅茶を吹きました!

そんな役引き受けて、じゅんさん、大丈夫なんでしょうか!(アーメン)


※橋本じゅんさん
劇団☆新感線の人。
とりあえずたけこは、この人が出る舞台は全部見に行くほど好き。
東○神○との共通点はみじんもないので、人は私の趣味がわからないと言う。
○方○起が好きでじゅんさんが好きという人は世の中に私の他にもいるのか、そのへんを知りたい。
ちなみに、「橋本じゅんす」さんではない。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の公演も | トップ | ファニー・ガール  1/29 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけこさんたら・・・ (ふらりの)
2010-01-29 20:47:17
私がいるじゃないですか!(笑)。
返信する
えっ?! (なおぴぃ~)
2010-01-30 00:16:14
それってー、
梅田芸術劇場だよねぇ~。
私も行ってたよ。
さっき、帰ってきたんだよ。
また、一緒の観てた?
すっげー!!
返信する
じゅんさんブラボーでした! (たけこ)
2010-01-30 10:16:07
>ふらりのさん♪
そうでしたよ、ソウルメイト!(笑)
ふらりのさんがこの世に生まれてきてくださったことに、私は心から感謝しています。


>なおぴぃ~♪
そうだよ、梅芸だよー!
「ファニー・ガール」だよ~!
マジで!?
また同じ公演観てたなんて!!
なんか嬉しい~
私、じゅんさんのファンやねん(笑)
返信する
橋本じゅんさん (カヨ)
2010-01-30 11:23:18
私も好きですよ~♪
と言っても、舞台は数えるほどしか観てないんですけど‥。

橋本じゅんす(笑)
返信する
カヨさーん♪ (たけこ)
2010-01-30 11:59:10
カヨさんもじゅんさん好きですか!?
う、嬉しい。
世の中に3人もいるんだ!!(笑)

この記事↑携帯からアップしたのですが、
「じ」と入れるといちばんにジュンスって出てきて、橋本ジュンスになりかけて大笑いしましたv
返信する
はじめまして。 (けい)
2010-01-31 11:23:43
いつも楽しませていただいてます。
今回は黙って見過ごすことができませんでした。(笑)
私も好きです!両方とも。
そう言えば私も話を知りません。
「振付師」、激しく気になりますね。
返信する
けいさん♪ (たけこ)
2010-01-31 23:47:12
はじめまして!
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
けいさんも両方好きですか!

この世に4人もいるなんて~!!(笑)

じゅんさんの振付師としてのシーンは、もう振り付けをし終わったあとの段階で、ホッとしましたv

薔薇サムも楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事