たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

海外旅行で人工透析

2020-07-03 00:00:00 | 

近畿日本ツーリストさんには「人工透析旅行デスク」があるのですね。
過去のツアーレポートを拝見してびっくり。充実のコースなんです。

例えば「中欧ハイライト9日間」のコースでは、9日間で4か国を回り、旅行期間中に3回の透析

素晴らしいです。
透析をしているからといって長期の海外旅行をあきらめなくてもいい世界があるということ。


今はこんなご時世なのでこちらのデスクが企画されているツアーも延期になっていますが、
1日も早くまた安心して旅行できる日が来てツアーが催行されるといいですね。


素敵なコースなので、レポをリンクしておきますね。↓

■中欧ハイライト9日間  ツアーレポート
https://www.knt-ks.co.jp/ec/2018/dialysis/report/report001.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル『ビリー・エリ... | トップ | 『モンティ・パイソンのSPAMAL... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事