たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

小さな幸せ

2011-12-20 13:06:28 | 日常
羽田で、ふくやのつぶまる明太子(毎月10~20日期間限定&数量限定販売)のラスイチを買うことができた…!

明太子大好き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ミルク! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2011-12-20 19:02:01
ふくやの明太子、私も大好き♪つぶまる明太子って知らないけど限定とか美味しそうだ~!
熱々のご飯を持って今から突入したい(笑)
返信する
ドナちゃん♪ (たけこ)
2011-12-20 22:59:06
明太子あったらご飯何杯でも食べられるよね^^
つぶまるは、皮からつぶを出してるやつやねん。
冷凍状態で売られているので、12時間以内に持ち帰ればOK。
早速晩ごはんに食べたら美味しくて泣いたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事