たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ミルク!

2011-12-20 21:22:34 | 韓国ミュージカル


ここはエリザベート練習室. たった今「ミルク」の練習が終わりました。 どうしても公演まで牛乳缶がとても必要なようです^^すでにこのようにハードな練習の跡が



わ~、ミルク缶がすでにボコボコになっちゃってる・・!
お稽古は着々と進んでいるのですね^^
ミルクのシーンはアンサンブルさんがカッコよくて大好きなので、韓国版も楽しみです。


昨年のミューコン前の、ウンテさんルキーニとアンサンブルさんのお稽古風景の動画です。


このときはミルク缶がなかったので、本公演はどうなるのかな~なんて思っていたのですが、ちゃんと韓国版もミルク缶プレイがあるのですね。 嬉しい♪
テンポももう少し速くなるでしょうね^^

ウィーン版は こちら


今のところ日本版がいちばんカッコイイかな~っなんて思ってますが、
この缶のへこみ具合から想像すると、韓国版、かなり迫力ありそうですよね^^
楽しみすぎておかしくなりそうです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | 井上芳雄さんクリスマスディ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
milk (サムゲタン)
2011-12-21 18:14:17
私もミルク大好きです。ミルク缶を見て井上君が、一番最初に頭に浮かびましたよ♪いつも右端の後ろで一生懸命踊っていましたね!韓国版もルドルフはミルクの場面に出て来るのでしょうか?楽しみです。
私の中のミルク場面の一番は姿月あさとさん(トート)なんですが、韓国版で上書きされそうです(^-^)
(宝塚版は最後の盛り上がりの美味しい部分のみルキーニではなくトートが歌う為)
返信する
サムゲタンさん♪ (たけこ)
2011-12-22 11:06:33
ミルク缶を見て芳雄ルドを・・!
エリザ初演を観ていない私は、幻の芳雄ルドを観たのが2005年の再演のとき。
このとき芳雄ルドは確かミルクのシーンに出ていなかったかと・・TT(見逃してたらお恥ずかしい)
でも昨年のエリザで万里生くんがミルクのシーンで出てるのを観て、芳雄ルドのも見たかったなぁと思ったんです~
韓国版はどうなのか楽しみですね!
ちなみにミューコンのとき、ミルクのシーンでドンソクさんがいないか探しましたが、出ていませんでした。
来年の韓国エリザ、いっぱいチェックしなきゃですね^^
宝塚版ミルクのトートの歌、素敵そう~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ミュージカル」カテゴリの最新記事