たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

どうしよう!!

2012-07-28 14:33:11 | 観劇

良知×小西組、めっちゃ良かったんですけど!
想像してたより10倍良かった!(≧▽≦)

韓国組を見る前に、今のうちに好きなこと言っておかなきゃ!w
きゃー、でも何から言っていいかわからない!

とにかく良知くんがキュンキュンきて、私、涙してしまいました。
そして、なんなの、キスシーンが昨日の100倍濃いじゃないの!(笑)
キスシーンの、通称「エロ小西」と、拘置所の通称「乱れ小西」が最高でした!

今、中間打ち上げでみんなで絶賛しています。
ええ、みんな良知くんと小西くんのファンばかりですから言いたい放題ほめまくりですよ。
韓国組見る前だから、今、何でも言ってOKなんですよ( ^o^)ノ

良知くん、小西くん、あなた達最高~!(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリル・ミー 120727S | トップ | スリル・ミー 120728 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オットケー☆ (スンミ)
2012-07-28 15:06:44
たけこさーん!
同感ですー!めちゃ良かったですね(^-^)v

韓国キャスト観る準備オッゲー♪
テンション上がりまくりです↑↑↑
返信する
またもニアミスでした(^^; (おおはら)
2012-07-29 00:51:34
帰ってからブログ拝見したら、昨日今日と銀河劇場にいらしてたのですね。私も27日ソワレと28日韓国ペアの千秋楽を見てました。行く前に気付いてたらご挨拶できたのに、残念でした(^_^;)。
新納さん万里生君ペアはもちろん、韓国ペア素晴らしかったですよね! 特にジェウンさんは言ってる言葉の意味がわからなくても、すべて表情と演技でわかるところが素晴らしかったです。
返信する
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ (やすみ)
2012-07-29 07:37:45
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
らちこにペアと韓国ペアのマチソワ最高でしたね。
エロ小西&乱れ小西には大爆笑でした。
エロく魅惑的にな小西さんが頭から離れません 笑
観劇後の打ち上げもおいしい&楽しいで最高でした。
またお会いしたいです♪
返信する
お返事遅くなりました・・! (たけこ)
2012-08-01 07:31:33
>スンミさーん
オットケー! 
めっちゃ良かったとか言っていただけて嬉しいです~^^
韓国チームも素敵でしたネェ♪



>大原さん
27日ソワレは同じ空間に・・!?
またもや残念でございましたTT
ジェウンさん、ホントに素敵な俳優さんですよね。
役の幅も広くていらっしゃって、尊敬します。もちろんムヨルさんも、新納さんも万里生くんも素敵でした!
日本にいながら韓国チームの舞台が観られるのは嬉しいですね^^



>やすみさん
お礼が遅くなってしまってすみません・・!
楽しかったですね~! どうもありがとうございました^^
最高に幸せな1日でした。
やすみさんが面白くて、帰ってからもいろいろと思い出し笑いしていましたよw
小西くんの新たな魅力をたくさん知った今回の遠征でした。
またお会いしましょうね^^ 楽しみにしています~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇」カテゴリの最新記事