たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

キム・ジョンウク探し 公演日程

2015-12-27 23:59:03 | 雑談(舞台)

公演日程が情報解禁に!^^


◆東京/よみうり大手町ホール:6月12日〜26日

◆大阪/サンケイホールブリーゼ:6月29日〜6月30日



だそうです。



これまでの公式ツイートをひろってみました。
そっか、10周年なんですね~^^


2006年にソウル大学路の小さな劇場で産声をあげた韓国創作ミュージカルの金字塔『キム・ジョンウク探し〜あなたの初恋探します』が10周年のメモリアルイヤーである2016年に遂に待望の日本版初演決定です!!

【あらすじ】人生の岐路に立った女性が初恋探しの旅に出る!
初恋の人、その手掛かりはキム・ジョンウク、という名前だけ。
「初恋探し株式会社」のさえない男性を相棒に、思い出の地をたどり、記憶を巡り、やがて辿り着く真実。
はたして2人は彼女の運命の人を見つけ出すことができるのか。

【登場人物】
さえない“初恋をさがしてあげる男”&カッコいい初恋の人“キム・ジョンウク”2役挑戦するのは村井良大さん!
恋も仕事も崖っぷち。人生の岐路に立った“初恋を忘れられない女性”を演じるのは彩吹真央さん!
老若男女国籍問わず、22役演じる!“マルチマン”は駒田一さん!





先日ドラマシティでチラシをもらったときは
まだ日程は書かれていませんでした^^;





半年先まで楽しみがあるのは嬉しいですね~^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起デビュー12周年 | トップ | 元旦は『超豪華歌うま正月SP ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (まつだっち)
2015-12-28 09:19:48
速報チラシ、いいなあ!

日程が出ると、ワクワク感が増してきます。
東京大阪、両方に無事に行けるよう祈っている私です。
返信する
まつだっちさん♪ (たけこ)
2015-12-29 00:20:57
日程出ましたね~
私もがぜんワクワクしてきました☆彡

まつだっちさん、東京大阪どちらも参加なのね^^
また大阪でお会いしましょう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事