たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ソウルコンのポスター公開

2018-04-20 14:13:03 | TVXQ

カッコイイ!

5月に開催されるソウルコンのポスターが公開されました。
ユノの口元のホクロとチャンミンの耳のホクロがフィーチャーされていて、
ファン心理をよくご存じの方が作られたに違いない(*´艸`*)




記事によれば、
「多彩な音楽とパフォーマンスで1本のミュージカルような公演を披露する予定だ。従来の公演とは異なり、紳士の姿で帰ってきた東方神起の品格のあるパフォーマンスを満喫できるパーティが開催される」とのこと。
また、このコンサートの翌月に日産3daysも控えていて、「東方神起単独ツアー史上最大規模である100万人観客動員を予告した状態だ。」とも書いてあります。

いろいろ楽しみだ~(*´艸`*)



そして、早いもので今日はユノが兵役から戻ってからちょうど1年目。
インスタに写真をアップしてくれました。

https://www.instagram.com/p/Bhxpc8LFoPZ/?taken-by=yunho2154


【訳】もう1年だって・・桜の季節だけどモクレンだね?ㅋㅋㅋ ^^


感慨深いです。
1年後にこんなにキラキラした時間が2人を待っていること、1年前の2人に教えてあげたい^^


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン会 ユノ | トップ | ビリー・エリオット 180415S »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックレットが・・ (もこ★)
2018-04-20 15:24:42
ポスターもユノのインスタもいい写真ですよね★
ホントに1年って早いです、うん
二人がそれぞれ戻ってくる時に
「明日戻ってくるんだ」って会社で話した時、
「えぇっと?!もう1年半とか経ってる?」って同僚が言ったのにはププっとなりました^_^

で、タイトルの件ですが・・
アルバムを車でかなりリピで聴いてはいるんです
メロディーなら口ずさめるくらいに
でもブックレットはパラパラ見ただけだったから、
「なんとかバデー」のところとか気になって笑
さっきちょっと開いてみたら・・
ひぃぃぃぃぃぃ~~~~っ
5枚外れた・・と思ったら半分以上ページがっT_T
もう届いてから時間たってるし交換も無理だな・・
返信する
もこ★さん♪ (たけこ)
2018-04-20 15:51:33
ええっ、そ、それは大変なことに
もし日本で買ったものだったら、時間たってても交換してもらえると思う。
韓国から送ってきたものだとしても、ダメ元で問合せしてみる価値はあるんじゃないかな。
だって、半分以上とかありえないよ~TT
写真を添付してメールしてみてね!
返信する
こんにちは (ミント)
2018-04-21 18:53:20
たけこさん

2人のホクロを初めて知りました。
素敵なポスターに見とれていたら
あっ‼︎ホクロといえばと勝手に思いが募り
乗っかってしまっていいですか!となりました。
テミン は鼻、ジョンヒョンはデコルテ辺りに
ホクロがありまーす。
もうイケメン達はホクロまで愛おしいです!
返信する
アルバム (もこ★)
2018-04-21 22:02:12
↑ブックレットの件
楽天ブックスで買ったのでダメ元で問い合わせしてみました
で、回答は…
「交換をすべく入荷元に問い合わせましたが、
欠品のため入荷予定がありません」とのこと(TT)

そのままおさめるか返品と言われたんですが、
たけこさんがおっしゃってたのリパッケージって
韓国だとプラス1曲くらいされで新たに出るやつですか?
それなら今回の返品してしまって、
(とりあえず音源はDLして確保済みだし)
リパケ出たら買おうかなぁとか思ったりして

韓国の製品は作りが甘いってよく耳にはしてましたが、
こんな半分以上が落丁とか唖然です(°_°)
返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2018-04-21 23:33:11
テミンくん 、お鼻に!?
全然気づいてなかったです・・!
こうなったらミノくんやキーくんもどこかにあるはずだ、と探してみたいものです。
ホント、ホクロまで愛おしいですよね(*´艸`*)
返信する
もこ★さん♪ (たけこ)
2018-04-22 00:13:46
欠品でしたか・・
リパケの解釈はそのとおりなので、今回返品して払い戻ししてくれるならそうして、リパケを購入するのも一つの手ですね。
ただ今回、雑誌をコンセプトにしてて中身もすごく良いので、リパケがそれを上回ってくれるかそれだけが気になるところ。
リパケが出て、もしデザイン気に入らなかったら、そのとき一度私に声かけてみてください。私、3冊買ったので、その頃どれか手放してもいい気持ちになってるかもしれないので・・。(Bバージョンにサインしてもらったので、収録に持ち歩いていた開封済で表紙に傷ありのAバージョンを無料でお譲りするか、未開封のCバージョンを定価でお譲りできるかもです)
あ、返品するとき、トレカは返さなくていいと思いますよ~!
返信する
ありがとうございます (もこ★)
2018-04-22 01:13:07
色々とアドバイスありがとうございますm(_ _)m

今までの韓国のアルバムの中でも
今回のはかなり気に入ったのでリピしてます♪
で、あのバラッバラのブックレットを見ると悲しくなるんですが、
これを返すのって…と若干のためらいが(._.)
これ、日本だったらリパケ自体がないからまた考えも違うんですが(^^;

リパケがないってことはないだろうから…
もうダメですのでと言われる前に返品しようかなぁ

で、たけこさんは3ver.買いですか(≧∀≦)
返信する
もこ★さん♪ (たけこ)
2018-04-22 07:30:00
まぁよく悩んで決めてくだされ^^
私は3ver.買いました♪ 
おかげで帰りの飛行機、スーツケースの制限重量ぎりぎりでした(笑)
今回、史上最強に重いですよね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事