たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ハルトとユウトが TROUBLE Challenge ♪

2023-10-16 00:41:32 | TOZ
EVNNEのTROUBLEをハルトとユウトが踊ってるの嬉しい!
先日EVNNEのメンバーがTOZの曲をチャレンジしてくれてるのも見かけて、
EVNNEとTOZの交流がとても嬉しいワタクシです。






こないだ唐突に「TOZとEVNNEのメンバーのナビンナを見たい!」と思ってひとりひとり見ていったんです(笑)
そしたら、ユウトくんがすごく良かったんですよね。

TOZが可愛いイメージでデビューするから、EVNNEのこういう曲踊ってるハルト&ユウト見れて嬉しかったです^^


■ショート
https://youtube.com/shorts/qlxNgRvC_Z0?si=961Gd2G10Y2fSOQN
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝飾時計 | トップ | うたコン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOZ」カテゴリの最新記事