網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第340話目特記事項

2011-10-14 19:26:41 | ハヤテのごとく!

叶わない願いは多分、「素直になること」。

千桜ハヤテ。気軽に話のできる組み合わせではあるっぽい。
ただしじっくり話のできる機会は今までも何かの用事のついでという。
執事属性とか以外では案外ポジション被っているし。

ヒナギクは甘えること自体下手なような。姉がなかなかそういう
タイプでもないし、劇場版でもそういうシーンはカットされていたし。
(ノベライズにそういう描写がある。あっさり流されてたけど。)

ヒナギクの肩がこらない理由は、健康ということもあるが恐らく・・・
更には剣道やっていることも多分関係が。肩こりに効くらしいし。
運動の後のマッサージとかならもう少しハードルは低くて済むかも。

実際には胸というより乳腺を刺激するらしい。やりすぎは禁物だが。
ハヤテは多分、真っ赤になってあたふたしながら言う。ただし
一言一句なぞる感じに。ロバの耳の時の前例もあるし。

愛歌さんは全体的な筋肉量が足りないせいかも。デスクワーカーに
結構いるらしい。長い間座っているうちに姿勢が崩れていく感じの。
ハヤテは肩以外のを経験したことがない様子だが。肉体労働系だし。

今回のは積極的な営業というよりは、愛歌さんが千桜に聞いて
ハヤテに頼んでみたのかも。そのついでに思わず営業も、と。
カユラが入るのは愛歌さん経由の口コミだったりして。

ヒナギクの肩こりは、不自然な動きと普段にない緊張のせいだろうなぁ。