網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

瀬川 虎鉄:type 8W7

2008-12-19 16:29:05 | エニア・タイプ判別室
そろそろハヤテのごとく!の主要キャラのタイプ判別も片付いてきました。
そして今回は



虎鉄。

描写がほとんどハヤテ絡みですが、
基本的に好きな人に一直線のタイプ。



そしてなおかつ、西沢さんや明日菜のように
好きになった人相手にヘタレな部分もあります。
(ワタルにもそういう面はあるが、ワタルは好きな人に「一直線」ではない。)



そして怒りに身を任せるところのある暴力的な性格。
どうやらtype8で良さそうですが、



その一方で普段は趣味に走る傾向も強くあります。
「楽しさ」を求める方が普段は表に出ているようです。

というわけで判定は type 8W7
かなり強いウィングの判定です。

次は誕生日が迫るゆっきゅんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTJ)
2021-02-02 20:01:32
人間喧嘩しねえと強くなれねえんだよ
その強さが優しさに繋がる
ESTJがツンデレなのもそういう所以だ

逆にISTJやISFJのような腰抜けの小心者のチンピラは すぐ逃げたり、大勢で群れていじめをやるような奴は、自分は弱くて性格悪いですーと言ってるようなもんだ
弱いからルールを作りたがる性格してんだよ
そうやって場を自分らの有利な方に持っていく
卑怯者だろ
返信する

コメントを投稿