東宮君もやっぱりデリカシーないな。
ハヤテと並んで見せるよう促す役・・・
少年漫画での作品連載は14歳が最年少記録らしいし、
13歳のナギがそれに及ばなくても、ある意味当然ではある。
むしろその「差」に気づけるナギの才能が凄いわけですが。
東宮君のナギの扱いは、やっぱり同級生としての要素が強いような。
相手の年齢を忘れているし、やっぱりこっちも(雇い主としての)ライバル?
あれ、ヒナギクとは結局どうなる。なんの進展はなさそうな感じだけど。
東宮君は素人作品をあまり見たことはないらしい。
ナギ以下の作品ならいくらでも・・・人が人に見えなかったり
あらすじが追えないというレベルで。ナギの7歳の時の漫画のように。
そういえばナギの漫画はパースどころかトーンも全てハンドトーン、
その割には書き込みも細かい、という感じで現代的技法をまったく使ってないし
この方向性で現代的な漫画の絵は、そりゃ描けそうな感じはしないだろうなと。
「知らなきゃできない」ような性質もある手の事柄だし。
さて、今回のナギの心情は・・・
お金を得る手段としての「漫画」は唯一、帝の影響下にない手法であり
独立心を支えている面があったのかもと。また落選経験はあっても
目指すレベルとの差を実感できるような形ではなかったし。
あとはその「生き方」にマリアも巻き込むことになったこともあるかなと。
とりあえずは全面的な逃避行動になってしまっているが、
あとのことは当事者外、かつおそらく経験者を知る千桜の役割になるようです。
ハヤテと並んで見せるよう促す役・・・
少年漫画での作品連載は14歳が最年少記録らしいし、
13歳のナギがそれに及ばなくても、ある意味当然ではある。
むしろその「差」に気づけるナギの才能が凄いわけですが。
東宮君のナギの扱いは、やっぱり同級生としての要素が強いような。
相手の年齢を忘れているし、やっぱりこっちも(雇い主としての)ライバル?
あれ、ヒナギクとは結局どうなる。なんの進展はなさそうな感じだけど。
東宮君は素人作品をあまり見たことはないらしい。
ナギ以下の作品ならいくらでも・・・人が人に見えなかったり
あらすじが追えないというレベルで。ナギの7歳の時の漫画のように。
そういえばナギの漫画はパースどころかトーンも全てハンドトーン、
その割には書き込みも細かい、という感じで現代的技法をまったく使ってないし
この方向性で現代的な漫画の絵は、そりゃ描けそうな感じはしないだろうなと。
「知らなきゃできない」ような性質もある手の事柄だし。
さて、今回のナギの心情は・・・
お金を得る手段としての「漫画」は唯一、帝の影響下にない手法であり
独立心を支えている面があったのかもと。また落選経験はあっても
目指すレベルとの差を実感できるような形ではなかったし。
あとはその「生き方」にマリアも巻き込むことになったこともあるかなと。
とりあえずは全面的な逃避行動になってしまっているが、
あとのことは当事者外、かつおそらく経験者を知る千桜の役割になるようです。