話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

徳川園の紅葉

2012-11-28 13:24:45 | Weblog

徳川園は毎年春先の冬ボタンを見に行っていますが、紅葉の時期に訪れたのは初めてです。園内一面を圧倒するような数のモミジはありませんがところどころに植えられたモミジは色鮮やかで付近の風景とマッチして結構見応えがありました。今年のモミジは色が良いと各地のモミジの名所でも言われていますが、徳川園のモミジも大変良い色付きでした。
今日(11月28日)は風もない穏やかな大変良い天気にに恵まれて気持ちのよい散策ができました。園内の蘇山荘で飲んだコーヒーがまた気持ちを一層癒してくれました。

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛岐トンネル群と紅葉 | トップ | 祖父江の黄葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事