話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

キンモクセイ(その2)(29年10月17日)

2017-10-17 19:59:14 | 秋本番

雨が続いていましたが今日(17日)の午後から晴れ間ものぞいて天気が回復したので良い条件で写真を撮りたいと昨日に続いて散歩道のキンモクセイを撮りにで出かけました。昨日見逃したものもあり沢山のキンモクセイを見ることができました。また、赤く色づいた柿の実がやたら目についたので一緒に撮ってきました。前回と同じような写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

               

               

               

               

               

               

                             ピラカンサ

               

               

               

               

               

               

               

               

               

                              秋の空

               

               

               

                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ(29年10月... | トップ | 庄内緑地公園(29年10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋本番」カテゴリの最新記事