話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

夏本番

2011-08-07 15:40:14 | Weblog

このところ毎日暑い日が続いています。夏本番というところでしょうか。セミの声が聞かれなくてどうしたんだろうと思った時もありましたが、今はうるさいほど朝から鳴き声が聞かれます。夏休みも3分の1程が過ぎましたが、朝の散歩中に見かけた子供達のラジオ体操がこのところ見られなくなりました。もう終わってしまったんでしょうか。ちょっと寂しい気がします。あと1週間程でお盆がきますが楽しみは孫達の来宅です。昼間は遊園地へ行き、夜は花火などをして一緒に楽しみたいと思っています。暑い夏ですがみなさんどうぞ元気にお過ごし下さい。夏の花、ヒマワリばど拙い写真ですが下記をご笑覧下さい。

               

 

 

 

 

                 モミジアオイ

 

                   フヨウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃 | トップ | 月下美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事