せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

ぶさいく!

2016-03-02 07:58:56 | 犬たちとの日々
昨夜、パソコンの前に座って居た私の元に
モモが来ました

隣の椅子に飛び乗って、マウスの手を抑えるのです 「ん?」

見てビックリ!ぶさいくな顔!(爆笑)

「どうしたの…!」と聞くと
『何とかして』と云ってるようです。

モモは、今時期、毛替わりで毛が抜けるので
サークルから出ている時は洋服を着せています
自分で着ようと思ったようですが、
袖に頭を入れてしまったようです(笑)

この犬種、賢いのはよいのですが、
悪知恵も働き悪さもします。

それにしてもぶさいくな顔ですねぇ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (ミミー)
2016-03-02 15:01:20
写真を見て思わず爆笑
アハハ

自分で服を着ようとしたんだから偉い!!
返信する
ええっ~~ (soyo)
2016-03-02 16:12:13
一人で着るんですか!?
驚きです!
すごいよ!モモちゃん!
賢い!
困ったことを訴えることが出来るし!
お利口さんですね

でも~、ふふふ、面白いお顔になっちゃいましたね
返信する
ビックリです。 (せっちゃん)
2016-03-02 18:23:54
ミミーさんへ

遊んで欲しくて出たがりますが
毛が抜けて大変ですよ
何時も着せてるのですが、
自分で棚から引っ張ったみたいです。

人の子みたいな事をしますよ
ビックリしました。
返信する
Unknown (せっちゃん)
2016-03-02 20:19:04
soyoさんへ

何時もは、自分で脱いで腹巻状態ですが
サークルの上に乗っていたのに首を入れたみたいです(?)

部屋の中で遊びたくて着せて欲しいと持ってくるんですが
偶然、着れたのでしょう(?)。

確かに利口ですが、気に入らないとゴミ箱を倒したり
バックの中身を出したりと悪い事をして隠れていますよ。
噛み癖は治りましたが、結構と悪戯をしますね。
こんな格好は始めてですが、笑ってしまいました。

うちの癒しの娘です(笑)
返信する

コメントを投稿