せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

憂鬱なモモ子

2019-06-30 08:51:30 | 犬たちとの日々
梅雨に入ってからお出掛けの出来ないモモ

毎日 寝ているか誰かが来るのを待っている生活?

凄い格好で寝ています。
寝ているかと思えば、風の音にも大騒ぎ!
ベランダに出ても車しか通らない?
憂鬱なモモです 
早くお天気で庭を駆け巡りたいよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日うっとおしいですね (tabinidete)
2019-07-04 09:30:11
九州地方の降り方をテレビで見て、最近の気候はどうなってしまったのだろうと心配になります。
日本一の水揚げ港「気仙沼」にカツオが水揚げされないとか、スルメイカが今年も絶不漁だとか、良い話がない昨今ですね。

モモちゃん、私と同じ怠惰なポーズでお昼寝ですね(笑)

早く梅雨明けしてほしいですね。
梅雨が明けると、今年も酷暑になるのでしょうか。
それも嫌だな~ぁ
返信する
地球規模の異常気象?! (せっちゃん)
2019-07-05 08:43:03
tabinidete さんへ

地球の耐用年数のカウントダウンが始まっているのでしようか?
日本も各地で被害甚大ですね。
毎日 TVで見ていますが、家にいても
呑気に寝てもいられないですね

モモだけは、無防備に寝ていますが···(笑)

これ以上の被害が無いことを祈るばかりですね
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2019-07-10 22:48:46
せっちゃんさん、こんばんは~♪
今日は夜になって涼しくなり 眠れそうです~·˳♪(◕‿◕❀U⁎˚♫

モモちゃん、雨はつまらないよね~💦
ヘソ天で寝る姿 うちの娘さんとソックリです(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-07-17 15:50:44
お久しぶり
心配おかけしました
それにしても今年は冷夏だよね^^;
返信する
肌寒い! (せっちゃん)
2019-07-18 09:31:37
相棒ちゃんへ

お返事遅くなりました。
そちらは、暑いのですか?
朝晩は肌寒く風邪気味です。

モモも道路が乾いていないので
外に出れません。
裏庭の草だけが伸びていますよ!
返信する
大丈夫でしたか? (せっちゃん)
2019-07-18 09:39:48
みゆきんさんへ

暫く投稿がなかったので···?
本当に毎日、雲の中で暮らしているようです。
私も風邪をひいたみたいでティッシュが離せませんよ
お互いに体には気を付けたいですね。
返信する

コメントを投稿