せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

4·5日前の庭の様子

2019-04-16 08:05:54 | 日常
昨日の強風は、凄いものでした!
ついにベランダの風よけのプラスチックの窓が飛んだ!
休みの日に主人が「修復してやるよ」と言っていたけど
ほんとかなぁ?

強風の前に撮った庭の様子

このあとお天気が続き、垂れ桜が満開になりました。
風で花のダメージが強いですが
これ以上穏やかな日々が続く事を願っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-04-16 15:04:43
今日は、こっちが凄い風
春一番かしらん^^
返信する
春は強風が吹きますね (tabinidete)
2019-04-17 09:13:55
この時期、風が強い日が多いですね。

息子たちが小さかった頃、庭の鯉のぼりがよく絡まって、そのたびにおろして揚げ直すのが義父の仕事でした。
義父は、こいのぼりを揚げるのが大好きで、息子たちが中学生ごろまで、毎日、嬉々として揚げていました。
風が強い日は、そんなことを思い出します。
返信する
建物が壊れた家も··· (せっちゃん)
2019-04-17 14:43:23
みゆきんさんへ

今日は、ご近所さんが壊れた家を修復しているようです?
うちもベランダの修復しなくっちや?
返信する
凄い!強風にでした。 (せっちゃん)
2019-04-17 14:48:32
tabinidete さんへ

先日の風は凄いものでした!
春は暖かくなるのは嬉しいですが
その前の強風に悩ませれますね

ゴミステーションが飛ばされて新しくなったようです。
返信する

コメントを投稿