せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

ヒートも終わって元気なモモ&TVを買いました

2019-04-21 23:02:28 | 日常
春の日差しの良いお天気が続きます。
ヒート中のモモもやっと終わり元気いっぱい!

遊ぼうと誘います

足元に来て、絡みます

写真を撮っているのが分かると目をそらせます。

主人も仕事が忙しく朝の散歩しか行けないので
遊び足りないようです。
私が座ると誘います。
GWには、裏庭でバーベキューなどして
遊ぼうね!

今日は、二階にTVを付けた
先日の引いてもらった共同アンテナが付いたので
もう一台TVが欲しいと思ってました。

まだ写真を撮っていませんが32インチになりました
本当は小型ものにしようと思っていましたが
今のTVは、軽いんですねぇ~!
持ち帰りにしてもらい本体だけを持ってきました
早速 取り付けて見ました。
いい感じです! 
詳しくは、またの機会に載せますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分で設置されるのですね (tabinidete)
2019-04-22 13:00:39
せっちゃんは、元、電気屋さんだから、テレビの設置はお手のものなんですね。

今は、テレビの画面が大きいのが当たり前の時代ですね。
小さい画面で片寄せ合って見ていた時代、なんだったんでしょうねぇ(笑)
Unknown (みゆきん)
2019-04-22 16:28:05
こちらは、チェリーがそろそろヒ―トよ
オムツのチェリーになります( *´艸`)
昔とは大違い! (せっちゃん)
2019-04-22 17:54:57
tabinidete さんへ

いえいえ! 元電気屋でも今とは大違い!
アンテナを繋ぐだけくらいしかできませんよ
ただ、TVもすっかり変わり軽くなったので
扱いやすいですね!

昔のTVは、画面が小さく、とても重かった
高価なものなので、母が布を掛けて
大事にしていたのを思い出しますね(笑)3275
パンツを履いていません! (せっちゃん)
2019-04-22 18:02:26
みゆきんさんへ

モモは、洋服でもパンツでも直ぐにとってしまいます。
仕方ないので、バスタオル敷いて
そこからでないようにしていました。
裏庭にトイレに行くにも私か主人が付いて行きます。
終わってホッとしています。

コメントを投稿