せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

悲しい知らせ・・・

2011-05-31 20:58:51 | 日常
震災の跡も癒えないのに台風の余波(?)で大嵐の仙台です。

各地で浸水や土砂崩れで、またまた通行止めの所が・・・

これ以上何が起こるのか、不安な事ばかりです。


そんな矢先、北海道の主人の兄の家へから昔からお世話になった義理の伯父が亡くなったとの知らせがありました。
勿論、直ぐに駆けつける事が出来ませんが、何とも言えない悲しい思いです・・・
この伯父には言葉で言い尽くせないほどにお世話になりました。

ただただ、ご冥福を祈るだけです。

気が付けば、私も還暦を迎える年です。
伯父や伯母たちも80を超える年齢です・・・
暫し、昔の若かった思い出にお酒を飲みながら耽っています。

沢山居る主人の伯父や伯母達も残るところ2・3人になりました。

何時までも元気で居て欲しいものです。

私たちも落ち着いたらお墓参りに行きます・・・
ご冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿