せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

ネットが繋がりました。

2012-11-06 10:19:09 | 日常
久しぶりの更新です。
やっと、ネットが繋がりました。

24日に大物の引越しをして、その晩から泊り込んでいます。

ご近所は、小学校があり、静かな(?)山の中かと思いきや…?!
家の前は、抜け道らしく沢山の車が通ります。これが結構煩いですが慣れればそんなものかと…

          

          

近くに神社があり、散歩コースには事欠かないこと間違いなしです。

          

鐘楼もあり、毎朝、6時には鐘の音がなります。
 
          

樹齢300年の杉の木です…

まだ、忙しくて孫達が来た時に散歩しただけですのでゆっくり見ていませんが、
ここの奥さんに声を掛けられ、『後ほどご挨拶に来ます…』と簡単な自己紹介をしてきました。

仮説住宅のアパートもお掃除をしてお返しすれば、一先ず安着する予定です。

これからも、色々探索して更新します。宜しくお願いします。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散策 (よつばさがし)
2012-11-06 16:31:10
神社もあり散歩するのにちょうど良い所に
引越しされたようですね。
ネットも無事つながったとのこと・・・
モモちゃんとの散策の話題など、
ブログ更新を楽しみにしますよ。
返信する
暮らしてみて・・・ (せっちゃん)
2012-11-07 11:06:07
よつばさがしさんへ

今月いっぱいは、色々する事があり、忙しくしています。
暮らしてみて、良い所と慣れないところがあるようで、
落ち着くまでもう少し掛かりそうですよ・・・

仕事も辞めて隠居暮らしなので、ゆっくりとやって行こうと思います。
また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿