新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

お詫び

2019-01-13 07:08:25 | コラム
各位

11日と12日は心ならずも休載いたしました。理由は11日は「古き業界の友あり遠方より来たる」で来し方行く末を長時間昼食を挟んで語り合った結果で話疲れまして早寝にしてしましました。遠方とは言いましたが、都内である町田市からですが、当方の衰えた感覚では町田は「遠方」なのです。

12日は前日と比べれば大幅な気温の下落と低湿度のせいで、暫くなりを潜めていた気象病の復活にやられまして一日中ボンヤリとテレビのスポーツ中継を見て過ごして、PCを開く気力が出なかった次第でした。

論じたい話題は多いのですが、本日も午前中は何とか英気を養ってみて、上手く行くようでしたら本格的に復帰できればと希望的に観測。正直なところ「乞わず、ご期待」という程度です。何れにせよ、未だ未だ不安が残る今夜のサッカーまでに体調が整えば良いのですがね。

真一文字拝





コメントを投稿