新宿少数民族の声

国際ビジネスに長年携わった経験を活かして世相を論じる。

体調不備の事

2015-08-17 20:12:17 | コラム
strong>ここ1ヶ月ほど原因が思い当たらない胃腸の不具合に悩まされ、薬石効なく今週には最悪の状態になってしまいました。明18日は循環器内科の定期検査と検診がありますが、20日からは大腸の内視鏡検査と胃カメラの検査で入院します。従って今週中は恐らく全ての活動を休止せざるを得ない事になると思います。

何卒事情ご賢察の上、事の成り行きにご注目下さい。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静養のち後大復活 (日本大好き)
2015-08-18 12:43:43
ご無沙汰致しております。今年は猛暑が続いておりましたので、体調の維持にご苦労されているのではと思いつつ、久しぶりに訪問させて頂いたところ。

今日の話題に、思わずブログの更新が負担になったではと。

ブログ主の凛として骨を断つ辛口コメントが必要な事象が今日本に溢れていることが、ある意味罪ではないのかと思ってしまいます。
報道しない自由を謳歌するマスコミと人権問題や戦争徴兵に論点替えをはかる左翼勢力に特定アジア。
終戦記念日に靖国神社に参拝しない首相、韓国にひたすら土下座する政党や国会議員。

戦後処理を誤り、教育制度の弊害が日本人を蝕み、日教組の偏向教育を許し、在日、中韓に都合の悪い事実を隠蔽することを黙認してきた政治を戦後70年の今年がターニングポイントととなり。
日本人のための日本を取り戻さなければならないと痛切に思います。

そこで、なくてはならないのがブログ主の発信は思慮深く、熟考を重ねた重みのある見解であり、日本人覚醒に不可欠です。

ゆっくり静養頂き、大復活されることを祈りつつ、復活後はゆっくり月一本のペースで長く続けて頂きたいです。

返信する

コメントを投稿