+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

思い出して見ちゃった、2年前のソウルペンミ♪

2018-04-16 22:59:33 | 好きなもの

ジャスト2年前の今日、あの幸せでシアワセで死んでしまいそうだった、ソウルペンミだった。

 

今日は一日、去年同様、

「あぁ、この時間には会場入って、抽選でこんな神席が来て、嬉し過ぎて震えてたなぁ」とか、

 

 

「この時間には、自分のカメラで写真撮らせてもらえてたなぁ」とか、

 

 

「あぁ、記念撮影のお隣にちむちむが座っててくれて、感動に打ち震えたんだよなあ!!!」とか、

 

 

盛りだくさん過ぎた幸せな一日をひたすら振り返ってた。

 

 

改めて当時のスケジュール引っ張り出して来てみたら、よくぞこんなにスペシャル過ぎる内容を盛り込んでくれたなぁ!という内容だ。

 

 

昨日の握手会なんて、メンバーも選べない、しかもたった一人との握手だぜ?(いや、もちろんそれだけでもめっちゃ嬉しいけど!)

 

ツアーでは、メンバー全員と握手だからね。

更に、メンバー全員から直接目の前でサインしてもらえて、話せたしね。

メンバー全員と自分一人の、夢のような写真撮れるしね。

トークショー、

ゲーム、

ミニコンサート、

自分のカメラでの撮影OKタイム、

愛用品のプレゼント、

未公開映像、

願いをかなえてくれるコーナー、

ロビーでのお見送り、

その参加者のみ入手できる特別なポスター、

などなどなど、とんでもない豪華特典だらけのお宝ツアーだったよぉ  

 

 

その時のエントリー

Back from Seoul

 

てぴょんの指が、マジですべっすべで、私の手をちゅるんと滑り抜けていくような、あの滑らかな感触にウットリだったんだ。

自分のカメラで撮影した動画で、やたらとのちゅたんの目線来てたの後で知って驚愕したんだ。

ちむちむに、「〇〇サランヘって言って♪」って言ったら、すっごい可愛い顔して照れてたんだけど、恥ずかしそうに小さい声で囁いてくれたんだ

 

死ぬほど楽しかったなぁ

 

 

ペンミ前後も、いろいろばんたん巡りして。

ほぼ空っぽで行ったスーツケース入りきれない量のばんたんグッズ買ったよね。

 

 

 

 

 

 

ちょうど彼らがCMキャラクター始めたところだったbbq行って、彼らがCMで辛さに悶絶してたチキン買ってきて、ホテルで実食してホントに辛くて悶絶したねw

 

 

PUMA行ったら、親切な店員さんの歓待を受けて、「ちむちむ殿、お慕い申し候・・・」、「苦しゅうない、近こう寄れ」バージョンの写真撮ってもらってね。

 

 

 

 

 

彼らの行きつけカフェで、彼らの定番の席独り占めして来てね。

 

 

 

 

とにかくばんたん三昧の、楽しい旅だったなぁ

 

こういう内容のファンミーティング、またやってほしいなぁ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 天使じゃった・・・。本物の... | トップ | ファンミーティング@横浜アリ... »
最近の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事