+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

てぴょん、東京タワー行ったんだね♪

2018-04-22 15:10:00 | 好きなもの

あんな、4日も連荘でファンミやって、お疲れかと思いきや、てぴょんは昨日東京タワーに行ったんだね。

なんで昨日と分かるかというと、タワーの色

昨日は、このピンクのダイヤモンドベールだったから。

 

 

 

水曜日は、SHINEEのベストアルバム発売日に合わせて、SHINEEカラーのパールアクアグリーンの東京タワーだった。

それを撮りに行ったんだよね。

その時は、こんな色♪

 

 

 

綺麗だったよ。

今回のアルバム、ジョンヒョンもいる5人シャイニーだよね。

ジョンヒョンも、きっとこの日本中のタワーのライトアップを楽しんでたと思う。

 

 

 

まさにてぴょんが昨日居た、この位置でも写真撮ったよ。

いいアングル。

てぴょんと同じ道歩けて嬉しい♪

 

 

 

てぴょんw

ほんとたまらなく可愛い   

 

 

 

 

 あ~み~~

 

 

メンバーがそのへんフラフラしてても、良識あるペンたちは、みんな静かに見守ってるよね。

ちむのちゅのプラベ旅行でも、原宿やディズニーで目撃こそされてたけど、普通に楽しめてた。

ちむほびのこないだの滞在中だって、代々木やディズニーで会った子たちもそこここ居たけど、騒ぎ立てるでもなく気づかないふりして温かく見守ってあげてた。

 

ばんたんにとって日本が、大好きな所、来て落ち着くところ、忙殺される毎日を忘れてリラックスできる場所、またすぐ行きたくなっちゃう国、であり続けられるように願ってる

 

 

てか、ケータリングメニューに油そばがwww

ほびほびが、口を開けば油そば、油そばゆーてたからなぁ!w

ペンミで出かけられなかったとしても、油そばが食べられて良かったね!!

 

 

こんなに綺麗なラーメン屋が居たら、毎日通っちゃうんだわ、体重の危機だわw

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンミーティング@横浜アリ... | トップ | Happy Ever After 現地ペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。