+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

これも去年の夏服ですがw  Smart 2017 Summer

2018-04-22 19:32:23 | 好きなもの

はーーー。

ドキドキ、そわそわ、のちむちむとの生握手、そしてお楽しみのファンミーティング、と怒涛の一週間が終わって落ち着いたので、書き溜めていたものを放出する


去年からの、溜まりに溜まった素材の整理中w



これ、去年の夏服ですがw

あとで見直しやすいから載せとく。

 

いつもSmartはちむちむの可愛いさが足りなくて、「Smartはちむちむのポテンシャルを全く生かしきれていない、ちむちむのヘアメイク担当を変えてやって欲しい」と常々思っていたけど、これはまだ良かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Ever After 現地ペン... | トップ | 【BTS】2017年 TV CMまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。