+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

グンちゃんの英語萌え~♪

2012-08-20 06:53:36 | 好きなもの

グンちゃんの英語でのインタビュー、昨日のサマーソニックで初めて聞いた。

「日本語もどんどん上手くなってきて、普通に通訳要らないし、すっごいよなぁ」と思ってたけど、英語もあんなペラペラなんだね。

日本語で喋る時より、更に「かーーーっこいぃぃぃぃぃーーーーい!と思ったわ。

さすが、韓国の英語教育はすごい。

 

グンちゃんは中国語も勉強中みたいだし、アジアのプリンスからワールドプリンスに向けて着々と語学を習得中ですな。

 

 

サマソニではカート君と楽しそ~~~に暴れまくってたね~。

インタビューでもめっちゃノリノリで、ウインクが史上最強にラブリーだった

昨日の前髪結びヘア、超似合ってたな~♪

 

 

昨日もちゃんと絆ブレスレット、してくれてたんだね。

大震災の時のものすごい支援や、その後の日本への温かい配慮、一生忘れないよ。

ありがとうグンちゃん!!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大国男児の本気Magicが チャ... | トップ | お写真、褒められた(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。