+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BOYFRIENDのハイタッチ会&ファンミーティング行ってきた♪

2012-08-26 13:38:44 | 好きなもの

とうとうBOYFRIENDが日本デビュー!

そして最初のハイタッチ会、&ファンミーティングに早速行ってきた!!

 

クァンミンくん、すまなかった・・・。

せっかくカード来てくれたのに、「ミヌくんがよかった・・・」なんて言ってて正直すまんかった・・・。

ご本人、雑誌やテレビで見て想像していたより数十倍男前だった!!

めっっっっっっちゃカッコイイ

 

 

ま、カードは、だいぶ遅めに行ったのにたまたま一人だけまだ交換希望のボード掲げてた人が居て、それがたまたまミヌ→クァンミンの人だったんで、結局取替えてしまったのだが・・・。

 

でもハイタッチ会では会えなかったけど、ファンミ最後のサプライズで結局6人全員とハイタッチできたから、そこで激近で会えた!

ハイタッチの時の笑顔も最高! (*´◡`*)♡

 

 

写メ撮り放題サービスで周って来てくれた時も、がっつりカメラ目線いただいて、その上ビッタリと指鉄砲の照準を定められて、あら、どうしよう!どうしよう!と思っているうちに、「バキュ~ン!!」と最高にクールな表情でいただきました!

あ゛あ゛!!死ねる!!

イケメンの放つ"バキュン"でコロッと死ねるね!!!

お宝。最高のお宝写真ゲット。

私だけに向けてくれた私のための極上笑顔の連続写真だから、晒さない。独り占め!フフフフフ。

 

 

 

しかし、写メ撮り放題!ってなんか特別なサービス的な扱いになってたけど、そもそも本国では普通の事でしょ?

サイン会とかでもみんな普通~に写真とか動画とか撮ってるよね?

香港だって、今は知らんけど前は大スターのコンサート中ですら普通に写真撮ってOKだったし、お写真接近撮影&プレゼント手渡しOK!の曲まであって、その時は舞台の前まで近づいてウロウロ写真撮ったり、歌ってる最中の彼に直接プレゼント渡したりして全くOKだった。

バックストリートボーイズみたいな世界の大アーティストですら、日本でもあっちから「みんな携帯出せ!」って言って来たりするしね。

日本だって昔は写真も全然OKだったけど、最近はやたらとうるさ過ぎるよねぇ。

メンドクサイ。

これからも写メ撮り放題は継続してくれると信じて、携帯はなるべく高性能カメラの付いたやつ買うことに決めた♪

 

 

 

BOYFRIENDのメンバーたちは、とにかく本当に男前揃い。

「あっち見てもカッコイイ、こっちみてもカッコイイ、ああ!どこを見たらいいの???」と嬉しい悩み。

でもやっぱり、ミヌ君が好き~♪

ハイタッチの順番待ちで、たまたまあと少しってとこでメンバーの休憩が挟まってちょっと待ったけど、その代り戻ってきた時に非常にご機嫌な笑顔で手を振りまくってくれるミヌ君を間近で見ていられた(ღˇ◡ˇ)

「うわぁ、やばい!可愛い!可愛い!可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅ!!!とウットリしていたら、さらに自分のブースに入った後またいたずらっ子っぽい表情でひょっこり顔を出して、極上の笑顔を振りまいてくれた。

ああ、天性のアイドル気質。

なるべくしてなったアイドル。

あんなに近くで見れてシアワセだった~。

小さくって、ひんやりした、可愛らしい手だった~

 

 

天性といえば、リーダードンヒョンもそうとうのアイドル気質。

あのファン一人一人に延々愛想を振りまき続ける様子、数えきれないほどの丁寧な投げキッス!

トーク中ですら「話聞いてるのか?」と心配になるイキオイでファンサを続けるリーダー。

素晴らし過ぎる。

他のメンバーも愛想いいけどね。

なんかほんと、やたらと楽しいファンミーティングだった。

 

仕切りもしっかりしてるしね。

誘導の仕方とかもよく練られていて、不公平感がなくて、スタッフの言葉遣いとか声掛けもジェントルマンな感じで丁寧で、怒鳴ったり、手荒く扱われたりしないで、全体の進行がスムーズで、なんかとても好きだった。

こないだいったどこぞのグループのイベントとは大違い。

 

ま、あえて欲を言えば、2曲は少なかった。

せめて5曲くらいは聞きたかったな。

 

 

 

BOYFRIEND、日本デビューおめでとう!

そして、活動範囲を日本に広げてくれて、日本に来てくれて、日本語を勉強してくれて、綺麗な発音の日本語で歌ってくれて、ホントにありがとう!!

これから、よろしくお願いします!

 

 

最高にシアワセな週末だった~!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大国男児のホームページ、残... | トップ | 中学時代の仲間と飲んできた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。