+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BTS Special | 방탄소년단 스페셜 [2018 KBS Song Festival / 20181228]

2018-12-31 16:10:21 | 好きなもの

 

それぞれのソロのメドレーあるの珍しい。

そして大掃除が全く終わらないでお正月が来そうな我が家・・・。

 

BTS Special | 방탄소년단 스페셜 [2018 KBS Song Festival / 2018.12.28]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくちむちむが久しぶりに腹筋見せてくれてるのに、ポンコツカメラマンが全く収め切れてなくて怒り心頭

会場にいらして、お高いいいカメラをお持ちのお姉さまたちの撮ってくださった素晴らしい動画から、キャプチャーさせていただきました。

お姉さま方、本当にありがとうございます。

 

 

 

あんなに痩せちゃったけど、まだカッコいい腹筋で居てくれて嬉しい  

さすが私のちむちむ!

でも、痩せすぎないでちむちむ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の習わしなの??のちゅ... | トップ | このお帽子考えた人天才と思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。