+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

雷・・・

2010-09-24 22:29:26 | モロモロ
昨日の雷、びっくりしたなあ!

行くとこも無かったんで朝ゆっくり寝てたのに、いきなりの「バリバリ!!!ドッカーーーーン!」ていう爆音で「はあぁぁぁぁーーーーーーっ?????」と叩き起こされた。

「うわーずいぶん近くに落ちたなぁ!」と一気に覚醒して、しばし呆然とした後、またしても「ドォォォォォォオーーーーーン!」という爆音と共に壁がビリビリビリと震えた。
「おいおいおいーーーーーーー!また近くに落ちたよ!」とビックリして両親のところへ行って、「今、すっごい近くへ落ちたよね??」と聞いたら、「きっとうちだよ。テレビが映らんもん」と真っ黒になったテレビ画面を前に父が言うのでさらにビックリ!
直撃???マジで??

どうやらうちのマンションのアンテナに直で落ちたらしい。
東京には、こんだけ星の数ほど建物があるのに、なぜうち????
まー、ほっといたら管理人さんがケーブル会社に連絡して、早急に直してくれたらしく3-4時間くらいしたら復旧したんでよかった。
そして何事もなかったように、普通にケーキを焼いたりして過ごした。



高級ブランデーを奮発して、ドライフルーツやナッツをたくさん混ぜ込んだフルーツケーキ♪
美味しいよ~
お皿は、お気に入りのアンティークのノリタケ。



・・・・・・・・・・・・・・、と思ってたのに、さっき会社から帰ってきたらエレベーターのところに貼り紙があって、「地上波は復旧したけど、BSはまだ調整中です」って・・・・・・・・

今日、V6が出るBSの番組、超楽しみに録画予約してあったんですけど!!!
この番組でしか歌わない番組とかあるから、超ーーーーー心待ちにしてたんですけど!!!
録画できてねぇぇぇーー!

なんでなんでこんな時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔雅!!頑張ってこいや~!! | トップ | 孝太ーーーーー!素晴らしい2... »
最新の画像もっと見る