+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

孝太ーーーーー!素晴らしい2得点だったよー!

2010-09-27 23:38:03 | JEF
すっばらしい孝太の2ゴールで勝てたーーーー!!
すぐ前にキーパーも居るのに果敢に飛び込んで行って合わせた1点目と、うまーい具合にヒールで触って流し込んだウルトラオサレな2点目♪
カッコよかった~。
惚れ直すわ~

もっと取れるチャンスもあったから惜しかったね。
ハットトリック、取ってほしかった!

でもゴールの後の会心の笑みが見れたのは嬉しかったな。
岡山の頃は得点してもしれっとした真顔で、喜びを表さなかったから。
昔のコータに戻ったみたい。
ゴル裏に来てやってくれた"俺ジェフ"も、イキイキとして、威勢がよくて・・・、あの最高に素敵な笑顔で・・・。
「そーよ!そーよ!コータはこういうふうにヤンチャで元気いっぱいじゃないと!!」と改めて思ったわ。
サポが見れるところでの最近のコータは、おとなし過ぎる。
変に大人にならず、元気いっぱいにチームを盛り上げてほしい。


昨日は、伊藤大ちゃんの活躍も大きかったね~。
いつも孝太の位置を意識して、なんとかパスを通すために何度も何度もチャレンジしてくれてた。
試合中によく話し合って修正もしてた。
大ちゃんが居てくれたら、孝太は本当にやりやすいだろうね。
次もこのコンビで楽しませてほしい。
孝太から得点の香りがビシバシ漂ってくるのよ~。
まだまだ遅くない!
こっからゴール量産で、狙え!得点王!



それにしても・・・・・心配なのは茶野さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだって栃木戦では、いつも茶野さんが傷んでしまうのー?
すっごい痛そうだった・・・・。
超心配・・・。
頼りになる存在の怪我はチームにとって大きな痛手・・・。
早く帰ってこられる状況でありますように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷・・・ | トップ | あっぶねー・・・ »
最新の画像もっと見る