+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

祝!!300万フォロワー!! & 初a-nation & ぐくバス

2016-08-29 05:50:16 | 好きなもの

BTSの公式Twitterのフォロワー数が、300万人を突破したよ!

もうそろそろだなぁ、と思ってたけど、昨日のa-nation出演で一気に増えてあっという間に超えてた。

 

深夜にちむちむが、「突破したよ!」って教えてくれた時には、既に3,000,143になってて、「うわ!!!キリ番見逃した!!!  とショック!!!

 

 

「ちょうど区切りの1,000,000人とかのキリ番の時には、ほびほびが現れる」って聞いてたから、今回は???と楽しみにしてたのに・・・・・・・・    

 

100万人の時。

スポーティなアーミーボムほびwww

 

 

200万人の時。

大量のクールなジェントルマンほびw

 

 

「あーーーーーーあぁ、見逃しちゃったかなぁ・・・・・」と思ってたら、中の人がご丁寧に300万の時のを載せてくれたよ!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!!!!!!!

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!!!!!!!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!!!!!!!!

大量のスパルタ戦士ほびwwwwwwwww

 

もーーーーーーー、ウケるwww

中の人のセンス、大好きw

見れて良かった♪

百万シリーズ最高

 

 

今見たら、さっきのちむちむの時よりさらに増えて、3,006,325まで伸びとる・・・・・。

昨日、エーネ出演前はこれだったから比較すると、フォロワー数半日で一挙に10,000人以上増えた・・・。

すっげーーーーーーーー宣伝効果・・・・・・・・・・・・・。

 

 

昨日は、初めてのa-nation出演だった。

あれ、なんでちょいちょいレーベルが違う人が出るのか不思議だね。

avex所属でも出ない人が大勢いるのに、なぜばんたんが出してもらえるのか?

・・・ま、話題性と集客の問題だろうが。

 

でも、昨日は驚愕の2組目の出演だった。

毎年見に行ってたけど、まだその頃は、「誰だこれ?」みたいなど素人に毛が生えたようなアーティストが出てくるような、客席もまだ埋まりきってない状態のアイドリングみたいな時間帯だから、「いくら初でも、この時間帯に出す演者じゃなかろう???」と不思議だったけど、よく考えたら今日ソウルでアユクデの収録だから、とっとと出てそのまま帰る、その日中に戻ってなければならない、という日程のせいだったんだろう。

 

今日も、うちのちむちむは、可愛さが満載ですこと!!  

お膝が!腿の筋肉が!素敵よちむちむ!  

 

 

ほびたんと♪

お帽子もかわいいね、ちむちむ

もー、ちむちむならなんでも可愛いや!!(←溺愛)

ちむほび♡

 

 

一昨日の空港ファッション♪

脚が長くて、かーーーっこいいよなぁ!

 

 

このちょっと前には、ほびたんがぐくバスを発見して動画送ってくれた♪

ぐくたんのお誕生日をお祝いして、ファンが贈ったラッピングバス広告。

じょんぐぎバス

 

「じょんぐぎバスだ~!じょんぐぎバス~!!じょんぼ!!じょんぼ!!」と、並走するバスを見つけて喜びいっぱいのほびたん♪

 

それをチラッと眺めて、照れ笑いのぐくたん

 

かーーーーーーーわいい    

 

今、駅とかにもぐく生誕を祝う広告が出ているらしい。

 

これ、贈った子達は、ご本人が見てくれたら嬉しいだろうねぇ!!

そう思ったら、私もちむちむのお誕生日サポート、参加します~♪

待ってろちむちむ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュジコル観てきた♪ | トップ | アユクデ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。