+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

アユクデ!!!

2016-08-29 23:28:29 | 好きなもの

ほんとすごいね。

何がって、例えネットでバレバレでも、それはOAまでは言ってはいけないんでしょう。

・・・ま、てては普通に呟いて、誰かに指摘されたかすぐ消したけどねw

 

今日はててがドラマの撮影で不参加・・・。

大きな戦力喪失・・・。

更に、じん兄ちゃんが最初のフットサルで相手の肘で鼻を強打で退出の事態・・・・・・・・・・

じん兄ちゃんを痛めた奴、誰だ

 

ちむちむ、日本に居る間に髪切ったんだね♪

ボサッとしてたのが、超絶可愛くなった   

Before                            After

 

ちょーーーーーーぜつ可愛い         

 

本気で可愛い♪

 

ご出勤風景♪

はぁい、ちむちむ!

お怪我無いようにFighting!!

 

可愛過ぎてやばいw

アップされたのを会社で見たあと、気もそぞろwww

 

ホビも超可愛い!

ちゃんと「差し入れありがと!」フォトをアップしてくれるの、嬉しいね♪

あたりまえ、と思ってそうなどこぞのチームとは大違い。

 

 

ちむちむ、ゆんぎをバックハグはアユクデの恒例行事らしいw

 

今日、参加できなかったててに、ビデオ電話してあげてたそうで。

ARMYの「キム・テヒョン!キム・テヒョン!」コールを聞かせてあげたらしい。

 

今日は、大好きなぐくたんとたくさん遊んでもらえたかな?

ゆんぎが出る60m走では、ぐくたんと二人でゴール付近でカメラとビデオ構えてスタンバってたって。

微笑ましい兄貴愛

 

ほびは、こんな楽しい写真をアップしてくれるし♪

ちむChin

 

このウォーターマークwww

ほびのオリジナルなの???

ラブリーーーーー!!w

いい!

自筆???

 

パーツ、パーツが、いちいち全部可愛い♪ 

 

これが、ほびカメラマンの決定的瞬間www

近い!近い!!www

 

ちむちむは、「ガールズグループに聞いた、レースのゴールラインで出迎えて欲しい男性アイドル 」アンケートで、輝くNo.1に選ばれたらしい

アンデェ!アンデェ!!

みんな、ちむちむの魅力に気づき過ぎ!!!!!

私のちむちむ、持ってかないでーーーw

ちむちむが人気過ぎてつらい・・・   w

 

その発表の瞬間の様子w

あぁ、思い浮かぶね、この後いつものように片手で顔を隠して首を傾げて、めっちゃ照れ笑いしてる姿がw

負けず嫌いのぐくたんは悔しかろう?w

いつもはあんなにチビだのブサイクだのからかっている、腕相撲でも自分に200連敗中のお兄ちゃんが、かっこよくて、スタイルも最高で、歌もダンスも上手くて、スポーツ万能で、なんでもこなせる、黄金と呼ばれる、ものすごい人気者の自分より、ガールズグループに注目の的だなんてw

ぐくたんドンマイ!

 

あーーーーーーー、しかし!!!

全世界のみならず、韓国芸能界もワタクシのライバルだらけ!!!w

大変厳しい!!www

ちむちむはワタクシの物!!ちむちむ、ネッコヤー!!←←←

 

あーーーー、放送楽しみ♪

 

ちむちむは、もっと後ろの子もちゃんと映るようにしてやってください!w

いつも、自分ではなかなかセルフィーを上げてくれない子達を載せてくれて、ありがと♪

 

人気の秘密は、こういうとこだよね

けど、6秒短いよちむちむ・・・。

もっと長く~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!300万フォロワー!! &... | トップ | むむ、秘密めいた予告編w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。