+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

実は、Girl's Dayも行っていたワケで・・・w

2016-02-16 02:29:06 | 好きなもの

実は、Girl's Dayも行っていたワケで・・・w

 

 

タワレコでのイベント♪

大好きなミナちゃんが、風邪なのか、声が枯れていて、しかも椅子に座ったままのパフォーマンスで、可愛いダンスが見られなかった・・・。

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

けど、ここでも撮影OKタイムがあって、あのカワイ子ちゃんたちを撮らせてもらえた!

可愛いよぉ!可愛すぎるよぉ!4人ともーーーーー!

 

 

Girl's Dayは、見てるだけで幸せ♪

 

あんな可愛くてセクシーなくせに、思い切り変顔とかできるこの要素も大好き!w

ちょっとーーーーー!!!!!!!!!

酷過ぎる!!!!!!!!!

アイドルアイドル!!!!!!!!

クククククク!!!!

 

 

 

 

たまらんw

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.I.G見てきた♪ | トップ | う゛ふふふw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。