+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

う゛ふふふw

2016-02-17 00:59:16 | 家族が見るといいわ

毎週欠かさず見てるマツコ&有吉の番組で、ワタクシの写真が使われてたよ~ん!

 

最近有吉君がお粥が好きになってきたって話になって、いろんなお粥の写真が一覧で並べて紹介されて、速攻で

マツコさんが「うわ!! これベストよ!! 一番上の一番右のやつ!!」と、

有吉君も「これは旨い」と絶賛していたお粥の写真が、

ワタクシが香港で撮ってきたアワビのお粥のサジンだった

 

う゛ふふふふふ~♪

でしょーーーー???

私も、「この店が世界のベストだ!」と思ったものよ~♪

 

お米の粒なんて、もう一切見かけないくらいトロットロでスーパークリーミーな・・・、

そして、骨付きの鶏肉と、これでもかというくらいたっぷりのアワビのスライスが入った、絶品お粥

 

さらに、このコンデンスミルクで超ーーーーーマイルドなアイスミルクティも、その濃厚さ具合と味のバランスが、とにかくとにかく至高の味だったのよー♪

分かっちゃう??

サジンで分かっちゃう??

選んでいただけて、たいへん嬉しい

 

 

だがしかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ前に再開発で移転してしまったきり、どこに行ってしまったのか分からなくなってしまった・・・・・・・・・  

お店のあった場所に行って、無くなっちゃったことに気付いた時は、ほんとーーーーーにショックで途方に暮れた・・・・・・。

 

油麻地の電脳ビルとか集まってるあたりの裏道のどんづまりにあった、この旨い旨い死ぬほど旨いお粥を食べさせてくれたあのお店・・・、どこ行ったか・・・、知ってる人いたらおせーてください・・・。

 

一生追い求めそうなくらい、未練たらたらなの・・・・・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、Girl's Dayも行ってい... | トップ | 願いが通じたね!w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。