+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

出直しにふさわしいお天気

2009-11-15 08:28:26 | JEF

ピッカリと最高にいい天気!
ジェフの新しい船出にピッタリのお天気だわ~。

共ぉに~、歩もぉ~、この時を~、決してぇ~、忘れぬぅ~、誇りぃぃぃぃ~♪
ということで、熊谷へ行ってきます。

 


昨日作った、香川、金毘羅さん参りの旅行記。
http://4travel.jp/traveler/lonelyvagrant/album/10399566/

思った以上の充実した観光地だった琴平。
石段、けっこうきつかったけど、登りきった人だけが眺められるあの絶景に感動!

金毘羅、琴平、金刀比羅、いろんな書き方があるけど、
どうやって使い分けているんだろう?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ってやつは・・・ | トップ | だめだ、ありゃ »
最新の画像もっと見る