+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

今年ってやつは・・・

2009-11-13 10:21:48 | モロモロ

よく考えたら、なんか今年後半は悲しいことばかり。
コータは借りられて岡山へ行ってしまったし、
ジェフは降格してしまったし、
癌を患っていたオバも亡くなってしまったし、
そのうえとうとう大好きな東方神起が・・・・・・・・・・・

もう・・・・・・、ダメなのかい?
いつも5人仲良く和気藹々の東方神起を見ることはできなくなってしまうのかい?

あれだけの才能が揃ったグループ、なかなか無いのに・・・・。
あんなに無名の時代から細々とした活動を地道に続けてきた結果、ようやく東京ドームを満杯にしてチャート一位を続けざまに獲れるグループにとうとう登り詰めたのに・・・・。
なんだってこんな時期にこんなことに・・・・・・・・・・。

あんなに圧倒的なライブパフォーマンス、長年ライブを見続けてきた中でもほんとトップクラスだった。
もう、見れなくなっちゃうかも知れないんだな・・・・・・・・・・・・・・・・。
悲しい・・・、ほんとに悲しい

これ以上、悲しいことが起こりませんように・・・。
何かいいことないかなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶力がヤバイ・・・ | トップ | 出直しにふさわしいお天気 »
最新の画像もっと見る