+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

WINGS Teaser #4 ゆんぎ編

2016-09-10 15:04:32 | 好きなもの

今回はゆんぎ。

この内容で、タイトルがFirst Loveなのがなぜなのかは謎。

でもDemianでは、主人公に気になる女の子が出来て、その子がDemian、更には自分にシンクロして見えて来るらしい。

 

お店に投石で不法潜入してピアノを弾くゆんぎ。

 

 

ピンクフロイド・・・。

 

ずいぶん古いとこから持ってきてるんだね。

 

 

外から聴こえる口笛に気付き店を出る。

この口笛は、最初のぐくたんのやつの初っ端でも聞こえてる。

 

猛スピードの車を間一髪で避ける。

 

車は、今までいた店に突っ込んでて、ピアノも燃えている・・・。

 

 

口笛はDemianでも出て来るらしい。

Kromer's whistle would erupt, destroying the game, crushing my illusions.

 

 

なんで、ちむちむので出てきたこのバスタブが一瞬出て来るんだろう?

 

これは、ぐくたんがうなされた夢で出てきた燃えてるピアノかな?

 

うーーーん、いろいろシンクロ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方の番組でコメント出演 ... | トップ | WINGS Teaser #5 なむじゅん編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。