+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

WINGS Teaser #5 なむじゅん編

2016-09-10 16:47:47 | 好きなもの

いよいよ5人目。

ナムジュン編。

 

タイトルはReflection

反射、とか影、とか。

 

ぐくので出てきた鳥を、自分で刺青として彫るなむじゅん。

 

なむじゅんは、刺青を彫るキャラが続いていく様子。

 

 

 

 

If you hate the person, you hate something in him that is part of yourself.

Hesse、面白そうだね。

 

 

この鳥は、Demianの中にシンボルとして出てくるSparrow hawk(小型の鷹)らしい。

 

たくさんの合わせ鏡に映るなむじゅん。

私、合わせ鏡怖いんだよね・・・。

 

突然の爆発。

 

電話のかすかな音を聞きつけ、駆け出す。

 

ボックスには鍵がかかっていて、どうしても受けられない。

 

ボックスに浮かび上がる「嘘つき」の文字。

 

 

なむじゅんは、RUNの時にはててと落書きしてて、一緒に警察に捕まってた。

 

そしててては、I Need Uで、父親を殺してしまった後、なむじゅんに救いを求めた。

 

今回も、きっとてては、なむじゅんに電話したんだろう・・・。

けど、なむじゅんは、受けることができなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

もーーーーー、展開がせつな過ぎてだね  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WINGS Teaser #4 ゆんぎ編 | トップ | WINGS Teaser #6 ほび編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。