+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちむちむ&ほびほびのお仕事体験番組~!!

2016-07-18 12:19:28 | 好きなもの

ワタクシのちむちむ&ほびほびがバラエティに出るよぉ!!

お仕事を体験して、そこで作ったものは実際の通販番組で売るらしい!

めっちゃほしい!

ちむちむ達の手作りパンツ!

日本でも売ってくれ!

いえ、売ってください!!

 

 

君らねぇ、あんなにお上手に歌えて、踊れて、愛嬌振りまけて、日本語も喋れて、更にミシンもお上手と来たw

君らに出来ないことはなんなの??????

 

'신의직장' 방탄소년단, 전문가도 인정한 미싱 실력 '바느질돌'

 

‘신의 직장’ 방탄소년단 제이홉-지민, 수준급 미싱 실력+코요태 댄스까지…"못 하는 게 뭐야?"

 

 

ちむちむはさぁ、こういう白シャツ、ネクタイがめっちゃ似合うんだよね

ぬぁぁぁぁ、かわゆいぃぃぃぃ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jimin's Secret Role in BTS ... | トップ | ばんたんライブに進撃してきた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。