+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Jimin's Secret Role in BTS (Eng Sub)

2016-07-14 21:47:49 | 好きなもの

これ見たら、涙止まらん・・・

じみんちゃんは、誰にでも繊細な気遣いが出来て、死ぬほど優しくて、いつでもメンバーが怪我無く活動できるように目を配って、誰かの辛い時には必ずそばに居てあげるんだね・・・


天使や・・・。

生きてる天使を初めて見たよ

 

Jimin's Secret Role in BTS (Eng Sub)

 

「ひょん?あーーー?泣いてるのぉ?」って、優しく抱きしめてあげるちむちむ♪

 

「泣きたいだけ泣けばいいさ!俺の胸に来い!」と優しいちむちむ♪

 

「あんなに緊張してるって言ってたくせに、上手にやってるよぉ♪ あいつは才能の塊だな!」と仲間を誇らしく思うちむちむ♪

 

「いつでも俺が付いてるぞ!」と激励を送るちむちむ♪

 

自国で一番大きな会場でのライブで、天井までびっちり埋め尽くすARMYを見て、感極まって初めてメンバーの前で涙を見せたゆんぎに寄り添って、愛おしそうに背中をなでるちむちむ♪

 

バスケの試合の収録で、観客席で一人一般人に混じって、大きな声で「ミーーーン ユーーーーンギィーーーー!!!」と大声援を送るちむちむ♪

 

このビデオは作った人が優秀で、映ってないちむちむが、階段の手すりに逆さまになってぶら下がって遊ぶ末っ子ぐくに「ジョングク、そんなことしてたら怪我するぞ」って、気遣ってる音声まで捉えてるw

すごい。

ちむちむ愛に溢れてる。

 

 

天使や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちむちむは天使なんや・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素直で、優しくて、温かくて・・・・・・・・・・。

こんな可愛い子他に居ないわぁ!

 

もーーーーーー、愛しさが募り過ぎて死にそうw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会行ってきた~ | トップ | ちむちむ&ほびほびのお仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。