+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

改修完了!

2012-06-28 21:46:56 | ヨロコビ

2週間のはずが3週間もかかった吉祥寺の部屋の改修がようやく終わった!

毎回見に行くたびに、「まだ貼ってないの・・・?」、「えー、まだ壁紙に行ってないんだ?」と、そのたびにガッカリしていた壁紙がようやく貼られて、ようやくちゃんと柄が見られた♪

 

ホントは洗面所に貼るつもりだったんだけど、壁の形が複雑でこの柄が生かせないということが分かり、トイレの片面に貼ることにした。

 

やっぱめっちゃカワイ~イ♪

 

 

何百枚もの輸入壁紙のサンプルを見て、悩みに悩んで決めたこの柄。

メタリックブルーの唐草模様

キラッキラ

 

綺麗~!!

星の数ほどある唐草模様から、あまりお花ばかりが目立つものでなく、同じくあまり葉っぱばかりが目立つものでもないものを選んだ。

超嬉しくて、しばしトイレに座って眺めてた

 

キッチンはキャビネットも塗り直したし、収納スペースを増やすために棚やラックも増設したし、エアコンは新品でピカピカだし♪

いいねいいねー!

 

不動産屋さんにアピールして早く住んでくれる人探してもらおう。

 

 

 

今日の晩ご飯は、牛タン。

ここんとこ、牛タンを食べる時はいつもねぎしのしろ4。

 

ぶ厚くて、柔らかくて、絶妙の火の通り加減で、めっちゃ美味しい!

お店のお兄ちゃんもカワユかったし!

ああ、シアワセ♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフード食べて来た♪ | トップ | BOYFRIENDとFirst Date行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。