+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

BOYFRIENDとFirst Date行ってきた~♪

2012-07-01 22:43:16 | 好きなもの

武道館で行われた First Date with BOYFRIEND in JAPAN行ってきた!!

尋常じゃない!!

可愛さが尋常でないよ!!!

 

TVで見てる時は全然好みじゃないと思ってたメンバーもみんな揃ってめっちゃめちゃカッコよかった

やばい。

軽~い気持ちで見に行ったつもりがすっかりハマった。

そういう意味でライト層を引き込みたかったら、こんなちゃんとしたライブ会場で、セットもしっかり作って、何曲も聞かせてくれるイベントに、誰でも無料で招待してくれるこの方式は大正解。

だって引き続き見たくなるもの。

グッズ、やたらと買いこんじゃったし♪

 

 

それにしても、日本での露出は殆どないのに、デビュー前で武道館で4回入れ替えはスゴイね。

さすが、韓国の新人賞3冠は伊達じゃない。

 

 

今日の生鑑賞で、これまではそんなに気になる存在ではなかったミヌ君にすっかりやられた。

なんつーかあの子犬みたいな甘えんぼキャラ、たまらない(>_<)

片言の魅力も相まって、可愛さの最高峰だと思う

 

 

他のメンバーのファンサービスも笑顔も素晴らしかった。

それよりなにより、ダンスの綺麗さ!

フォーメーションがばっちり決まって、キリキリ素晴らしい身体のキレ。

いい!いい!

おばちゃん、こういうの見たかった!!

 

 

 

なんだろ?韓国。

歌って踊れる可愛い男の子達が大好きで、人生のほとんどをそれにワクワクすることで過ごしてきた私のような人たちのパラダイスじゃない?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改修完了! | トップ | たいぴー、見~っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。