+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ジョングクのエグ過ぎるお誕生日プロジェクトの一端、の続きw

2020-08-31 08:21:00 | 好きなもの

今年のジョングクのお誕生日プロジェクトのエグさは、先日一端をお伝えしたが、更なる具体的な情報が流れてきて呆然w

本当に凄い。

今年のは凄過ぎる。

 

どこだったか忘れたけど、30mくらいの巨大スクリーンらしい。

 

 

 

 

 

 

こっちは汝矣島のモール内らしい。

でーーーーーっけーーー!

 

 

 

 

 

 

そしてこれは感動的な、列車まるごとジョングク生誕祭り

一両、一両、デザインが全部違うよ!

すーーーーっげーーーーーーーー。

今年は、これを見るためだけでも渡韓したかった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃいそう。

この目で見たら、あまりのスケールに泣いちゃいそうw

 

動画で見ると、余計凄いよ。

ジョングギトレイン

ジョングギトレイン 発進!

 

わざわざ出向いて撮ってくれたARMY、本当にありがとう!!

かっこいいね!!

 

 

こないだまとめた、世界各地で繰り広げられる今年のジョングク生誕祭についてはこちら

やばいよ、ジョングクの誕生日プロジェクトがいよいよやばいwww

 

 

のちゅたん、こないだ成人したばっかだと思ってたのに、時が過ぎるのは早いね!

今年もお誕生日おめでとう!! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS(防弾少年団)、記者会見... | トップ | Dynamite 初披露! かっこよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。