+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

やばいよ、ジョングクの誕生日プロジェクトがいよいよやばいw

2020-08-07 05:49:22 | 好きなもの

やばいよ、ジョングクの誕生日プロジェクトがいよいよやばいw

 

去年のちむちむの広州の街まるごとジャックのライトアップは、「これを超える誕生日プロジェクトはそうそう無いだろ???」と思うほどのスケールのデカさだったが、今年ののちゅたんはそんなもんじゃなさそうw

ちなみに去年の広州

 

 

 

 

今年のジョングク生誕祭り(の、ほんの一端)はというと・・・

 

いつもあちこちご登場ではある、地下鉄構内の誕生日看板ではあるけれど、今回は空前絶後の2,333枚展開www

交通量の多い9路線を全方位的に網羅!、だそうで・・・。

・・・・・・・いったいいつから、どんだけの手回しをして、どんだけのお金を注ぎ込めば出来るの???そんなこと!!

8/24から2週間の展開。

ソウルの地下鉄がジョングクで埋め尽くされる。

今年は見に行けないなぁ・・・・・・・・・、コロナの野郎・・・・・・・・・。

 

 

韓国を飛び出し、ロンドンでも大規模なイベントが準備されている。

ロンドン3大ランドマークにて、ジョングク生誕祝いのプロジェクションマッピング!

なんや知らんが、最高級ラグジュアリーブランドのプロモーションを手掛けたチームに依頼し、世界最先端技術の3D前面投射なんたら・・・、という技術を使ったという、「とにかく凄いんだろう・・・」、ということしか判らない代物・・・。

前面投射って・・・・・?

3Dから、更にグワッと前に飛び出してくるのか?????

これも、観に行きたかったぜ・・・・・・。

現地のARMY、動画、頼んだぜ・・・。

 

 

更にロンドンでは、ファッションとアートの最先端と言われる街、ブリックレーンで、大規模なウォールペインティングを展開。

120㎡の作品だそうで。

 

 

のちゅたんの故郷、釜山でも組まれている予定。

釜山映画の殿堂での、広さ32,127㎡を使った大規模イベント。

そして、海雲台の海岸では、花火ショーでジョングクの誕生日を祝う特別な花火が打ち上げられる。

9/1 18:00スタートで、この日のために特別に作られた「JK HBD (Happy Birth Day)」と浮き上がる花火も打ち上げられるんだって。

これも、現地のみんな、頼んだぜ。

 

 

NYでは、今度は飛行機を使ったど派手な演出w

 

マンハッタン港、自由の女神付近で、飛行機でジョングクへのお祝いメッセージを書くそうで。

あれだろ?ブルーインパルスの文字版みたいなやつ?

これも、現地のみんな、頼むぜ・・・。

 

 

と、とにかく世界中でいろんな祝祭が開かれる様子。

全部はとても網羅しきれない。

これは、世界一大フェスティバルだなw

 

しかし、企画者の中国ARMY・・・・・・・、どんだけお金を持っているんだろう・・・・・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Forever Bulletproof: A Docu... | トップ | はい、本当にCutest! 分か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。